
◆CP3

今日は昨日の不動産屋に再び行ってみた。

 

結論から言うと、コインパーキングにできそうな借地はなかった。

 

借地は不動産サイトにあまり載らないから、自分で街を歩いて見つけないと難しいと言われた

 

へーーそうなんだ

 

それが知れただけでもよかった

 

代わりに区分マンション経営を勧められた

 

区分と一棟のオーナーになった場合のシュミレーションをそれぞれプリントしてくれて、マンション投資について色々教えてくれた。

 

正直、ワクワクしなかった

 

だから駐車場を地道に探そうと思う

 

ちなみにマンション経営は福岡だと西の方が人気で良いらしい

 

西というのは西新とか姪浜方面ね

 

ほうほう

 

区分マンションか〜〜〜

 

勉強しよ

◆CP2

コインパーキングだと長いのでをCPと略す事にした

 

今日は職場近くの不動産屋へ行った。

 

めっっちゃ勇気だした。

 

近くを散歩して駐車場調査した時にやたら目に付いた地元に強い不動産屋に行った。

 

外から見て女の人しかいなかったから勇気が出た。

 

接客してくれた人は少し冷たい感じだったけど、奥からお茶を持って来てくれた方がすごく優しい笑顔をかけてくれて泣きそうになるくらい嬉しかった。

 

結果は、賃貸担当が今外出してるから電話しますとのことだった。

 

案外、あっさり。

 

でも小さいけど大きな一歩を踏み出したと思う!

 

これから楽しく頑張れますように。

コインパーキングで年1200万円儲ける方法

スッチー大家さんこと上原ちづるさんが出版されている本。

 

自己資金がほとんどなく、がけっぷちの状況からたくさんの工夫をされてコインパーキング運営の道を切り開かれた方。

 

自分も自己資金がないので、この本を読むと自分でも出来そう!そんな気持ちになります。

 

ただ読んで半年。実行に移さず今に至ります。

 

明日は休み!不動産屋に行くぞ!

あゝ

前回の更新から全く進歩がない

 

今日ソニンしくじり先生と、映画「チア☆ダン」を見た。

 

私も変わりたい…!!!って思った。

行動しよう

◆ナタリーポートマンへの道は険しい

残業中の

 

お菓子はうまい

 

差し入れのお菓子もうまい

 

お腹ぺこぺこの時の買い物は抑えられないよ

 

お金を使って太り、

 

痩せるためにお金を使い、、

 

はぁ。

 

険しい

 

いちご食べよ🍓

 

◆メルカリ 3

今日、出品してたもの2点が売れてついに総売り上げが1万円を超えたー!

 

わーいわーい🙌

 

だがしかしbud

 

今日は出品をしなかったから、売る商品がなくなってしまったーー

 

やばい

 

しかも明日は始業前に別の業務の勉強をしなきゃで早く仕事に行かないとだから発送できないーー

 

郵便局

 

開いてないーーー

 

ピンチ

◆申し遅れましたが…

このブログの主の簡単な紹介をさせていただきます

 

私は3日坊主が得意な20代前半の

しがないサラリーウーマンです

 

組織に雇われ、上から言われたことをやり続ける日々に不満を抱きつつも、今の自分には特に1人で出来ることも見つけられず、人生のモンモン期真っ只中!といったところでございます

 

今の仕事はもちろん自分で選んだものなのですが、今思えばあの時の気持ちは、

 

早く就活を終わらせて楽になりたい

親や親戚、学校への体裁を保てる

 

そんな本音に後押しされてたような気がしています…(ごめんなさい)

 

ビジネス本や自己啓発本を読むのが好きで、よく手に取るのですが、いつも買っただけで満足して行動しないんです。😡

 

しかも熱しやすく冷めやすいタイプで次から次へと興味が移り長続きしない(決して恋愛のことではありません)

 

でもある日、私は思いました

 

買った本の中身を完璧に実践して活かすことが出来れば

 

私の人生はパラダイスではないか…!と。

 

なので、ブログでちゃんと行動したという記録を残しながら、コツコツと成長したいと思います

 

もしこの記録を読んでくださっている方がいれば、これから見守っていただけたら幸いです

 

気になった本を元に、その中身に忠実に自分の生活や行動を変えてみたいと思います

 

自立した余裕のある素敵な大人の女性を目指して…✊