読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆申し遅れましたが…

このブログの主の簡単な紹介をさせていただきます

 

私は3日坊主が得意な20代前半の

しがないサラリーウーマンです

 

組織に雇われ、上から言われたことをやり続ける日々に不満を抱きつつも、今の自分には特に1人で出来ることも見つけられず、人生のモンモン期真っ只中!といったところでございます

 

今の仕事はもちろん自分で選んだものなのですが、今思えばあの時の気持ちは、

 

早く就活を終わらせて楽になりたい

親や親戚、学校への体裁を保てる

 

そんな本音に後押しされてたような気がしています…(ごめんなさい)

 

ビジネス本や自己啓発本を読むのが好きで、よく手に取るのですが、いつも買っただけで満足して行動しないんです。😡

 

しかも熱しやすく冷めやすいタイプで次から次へと興味が移り長続きしない(決して恋愛のことではありません)

 

でもある日、私は思いました

 

買った本の中身を完璧に実践して活かすことが出来れば

 

私の人生はパラダイスではないか…!と。

 

なので、ブログでちゃんと行動したという記録を残しながら、コツコツと成長したいと思います

 

もしこの記録を読んでくださっている方がいれば、これから見守っていただけたら幸いです

 

気になった本を元に、その中身に忠実に自分の生活や行動を変えてみたいと思います

 

自立した余裕のある素敵な大人の女性を目指して…✊