
◆CP2

コインパーキングだと長いのでをCPと略す事にした

 

今日は職場近くの不動産屋へ行った。

 

めっっちゃ勇気だした。

 

近くを散歩して駐車場調査した時にやたら目に付いた地元に強い不動産屋に行った。

 

外から見て女の人しかいなかったから勇気が出た。

 

接客してくれた人は少し冷たい感じだったけど、奥からお茶を持って来てくれた方がすごく優しい笑顔をかけてくれて泣きそうになるくらい嬉しかった。

 

結果は、賃貸担当が今外出してるから電話しますとのことだった。

 

案外、あっさり。

 

でも小さいけど大きな一歩を踏み出したと思う!

 

これから楽しく頑張れますように。