読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主はなかなかなおらない

お久しぶりの更新になってしまいました。

 

今日までの間に進歩したこと

 

◇ナタリーポートマンへの道

・3ヶ月ぶりくらいに美容室に行きいい感じの髪型にしてもらった

・眉毛を整えた

・夜ご飯を軽いものにしている

・毎日1時間くらい運動している

 

◇コインパーキングオーナーへの道

・運動をかねて地元周辺を歩いて月極駐車場の場所をチェックした

 

ふむ

 

少しずつではあるけどすすんでいますかね

 

ダンスはね、なんか急激に冷めてしまいました笑

 

さすが筋金入りの3日坊主…

 

はやく自立したーーーい